【4月14日(金)19時開始】面接力向上セミナー@新宿

就活において避けて通ることのできない「面接」

1次面接や2次面接、また最終面接では貴方のどこを見て何を評価しているのでしょうか。

面接選考の選考のポイントと対策をお伝えし模擬面接および個人フィードバックを行うセミナーを新宿にて開催します。

 

本セミナーでは、

就活では外すことのできない「面接選考」に関してポイントと対策をお伝えしています

ポイントをお伝えしたのち、実際に模擬面接を行い、個別フィードバック(良好点、課題点)を

お伝えしていくセミナーとなっております。

個別でのフィードバックが中心の為、人数は少人数にて開催を致します。(5名前後を予定)

 

【内容】

■面接における動機、PR等の基本質問への対応の仕方、ポイントをまずは講義でお伝えします。

■その後、実際に模擬面接を短時間にはなりますが行い、個人へのフィードバックを行っていきます。

話す際のポイントや自分の課題を知る良い機会にもなりますし、面接の良い練習の機会になります。

■ただ聞くだけの講義タイプではなく、参加タイプのセミナーになりますので、実際の就活において

活かすことのできる内容に組み立てています。

また、講師が現役人事ということもあり、大学で開催のセミナーと違い、企業の立ち位置から

面接のポイントを現場の生の声を交えてお伝えします。

面接を通してどのようなことを企業は見たいのかも併せてお伝えをする予定です。

 

【日時】2017年4月14日(金)19時00分~21時30分(終了予定)

【場所】新宿文化センター4階第4会議室(東新宿駅徒歩5分)

【参加費】3000円

【対象】2018卒の皆さん

※個別によるフィードバックを行うこともあり人数は少人数5名前後にて締め切りをいたします。

【申し込み方法】本HPの「問い合わせ」ページからセミナー予約を選択し

「4月14日面接力セミナー参加希望」の旨を記載の上、ご連絡をいただければと思います。