【集中支援】2ヵ月間の短期支援開始します

多くの方からご希望がございましたので、短期(2ヵ月間)の集中就活支援コースを設定いたしました。

詳細は下記の通りとなりますので、ご希望・ご質問の方は本HPお問い合わせからメールにてご連絡ください。

宜しくお願い申し上げます。

 

 

【集中支援コース概要】

集中支援コースは自己分析と面接練習を含めた2ヵ月間の短期支援をするコースとなります。

就活前・先々の就活に向けて自己PRを確立したいなど、

効率よく就活の力をつけたい方などに最適なコースとなっております。

 

【コース内容】

集中支援コースは、申し込みから2ヵ月間を期間として支援いたします。

(下記の支援が全て完了するか、2ヵ月間の経過を持って支援は終了となります)

 

支援内容に含まれるものは下記の通りです。

■自己PRやガクチカなどを確立するためのskypeによる個別相談90分×1回

■自己PR、ガクチカをESに書けるように文章化のアドバイス及びメールによる添削×3回

■skypeによる面接練習及びフィードバック90分×1回

■各種就活に関するメール相談、ご希望に沿った内容(動機を組み立てたい、業界研究の仕方を教えてほしいなど)の対応(回数制限なし)

 

【支援料】

15,000円(消費税込み)

 

【対象】

新卒の方(卒業年度は問いません)既卒の方 万遍なく対応をさせていただきます。

 

【その他】

※長期支援のように申込の定員数は定めておりませんが、対応をしている人数が多い場合

もしくは申込人数により繁忙の場合は申込をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

※申込後、前述の申し込み内容を2ヵ月間の間に対応をできるようにスケジュールを組ませていただきます。

※コストを抑えるために、直接会っての対応はしておりません。あくまでもメールとskypeでの対応が

中心となります。直接会ってのご対応などは別途個別相談などをお申し込みください。

※申込にあたり検討をされたい、詳細をもう少しお聞きしたい等の場合はメールでご説明をさせて

頂きます。遠慮なくご連絡、ご質問を送っていただければと思います。

 

ご興味のある方は本HP問い合わせよりご連絡をいただければ、こちらよりご返信をさせていただきます。

宜しくお願い申しあげます。